2010年7月25日日曜日

福原美穂ライブ


福原美穂を聞きながら晩酌の夜。
 
今、福原美穂のライブから帰ってきたところ。
アルバムが大好きだったからかなり期待して行ったけど、
その期待以上の最高のライブだった。
あんなにソウルフルなライブはなかなかない。
 
前回のクアトロも上手いなぁ、と圧倒されたけど、
今回はそれ以上にやさしさは更に深くなり、
洋楽のアーティストのライブかと思う力強さは力を増していた。
 
ダイヤモンドホールは関係者席にイスが並んでいるのだけど、
もう体がじっとしていられず立って踊りまくり、
途中は何度も泣きかけた。
 
ジャンベを叩いているときの高揚感に似た
お腹の底から湧きあがるあの感覚。
歌ってこんなに力があるんだ、と再確認する。
 
会場にいた全員が彼女に向かって「大好きー!!」
という気持ちを送っていたと思う。
そして彼女の方からも。
 
沢山の愛が充満していた会場は本当に気持ちがよかった。
まだライブに行ったことがない人には絶対に見てほしいライブ。
最高の日曜の夜。