2010年1月12日火曜日

candle


最近、キャンドルにハマってます。
夜、キャンドルに火を灯すと何だか
空気がゆるむというか・・落ち着くのです。
 

きっかけはプレゼントにもらったcandle JUNEさんの白のキャンドル。
 
candle JUNEさんのキャンドルを扱ってるのは実は名古屋では
1店舗しかないの!kathedralというお店のみ。
ちょうど、クリスマスイヴの日に友人が連れてってくれて、
わたしは右のオレンジの子に一目惚れ。
連れて帰ってきました。
この色づかいがたまらなく好きなのです。
 

ミレナーズブティックのもとても好き。
こんな夜にはノラの声がやわらかくってとても合う。
今月は来日ですね。一夜限りのライブ・・
東京まで見に行くつもりです♪