2009年7月4日土曜日

伊勢志摩取材へ行ってきました♪


昔、本気でパレードのお姫さまになるのが夢でした。
 
それが、なんと・・・ここへきて叶ってしまったー!!!
パルケエスパーニャで♪
  
みんなに写真を撮られて、笑ってもらえて、手をふってもらえて・・
お姫さまって幸せだなぁ。
(正確にはお姫さまの立ち位置ではないのだけど、笑)
 
でも、これわたしたちが特別なのではなく、
誰でも体験できるのです♪
 
そんなお話も今週木曜の伊勢志摩エリアDAYで
たっぷりとお伝えしたいと思います!
 
木曜日は一日、各番組にコバタクさんとお邪魔して
他にもいろんな伊勢志摩の魅力お届けです。
プレゼントもあります!
お楽しみに~