2010年5月16日日曜日

夕暮れ時


夕暮れ時になると、人が集まってくる。
 

お父さんの友だちがバイクで来て、
 
 

遊びに来た息子も大喜び。
 

近所の遊牧民仲間が集まる。
コンビニの前の光景を何だか思い出す。
  

お父さんたちは家の中でゆっくりおしゃべり。
 

どこの国でも、仲が良い人たちって波長が似てるなって見てて思う。
 

昼間、道を教えてくれた家族も遊びに来てくれた。
 

 

か・・かわいすぎる。
 

夜ごはんは「ブタテ ホーラガ」
食材は似てるんだけど、今度はごはんバージョン。
 

食後は昼に貯めた電気を使った電球のもと、
スーテーツェを飲みながらゆっくりおしゃべり。
 
外はダウンジャケットの上からスノーボードのウェアを着るくらい
寒いのに、ゲルの中に入れば、
かまどのおかげでシャツ1枚でいられるくらい暖かい。
 

では、また明日~
おやすみなさい。