2009年10月6日火曜日

スティーヴ・アップルトン

「好きなタイプは?」
   ―スティーヴ・アップルトン
 
「好きな声は?」
   ―スティーヴ・アップルトン
 
いつもなら答えに迷う質問も今日は即答できる。
 
スティーヴ・アップルトンのライブに行ってきました♪
ものすごく踊れるライブだった!
  

 
ライブに来ている人はファンというより
スティーヴに恋してる子たちという感じだった。

この人は惚れさせることでファンを作っているんだ。
わざとではなく無意識にきっと。
そんなことを思った。
 
学生の頃、それこそ「好きなタイプは?」
「雰囲気のある人」なんて答えの女の子が多かったものだけど
その「雰囲気」というものをここまで持つ人はそうそういない。
 
それは彼自身だけでなく、ライブもそう。
音も声もライブ会場全体が、バンドが作り出す空気が
とにかく「雰囲気がある」(=かっこいい)。
 
キメすぎるのではなく、ちょっとやんちゃで
Ne-YOみたいな絶対的なプリンスではなく
海にいるイケメン。
 
なんだか、ここまで書いていて
わたし自身もどうやら恋に落ちた一人だったみたいだと気付く(笑)
 
今日あの会場にいた女子は明日はきっと肌の調子がいいでしょう。