2009年10月15日木曜日

MiChiが来たよ


MiChiがライブで名古屋に来てくれました~♪
 
名古屋でのライブは毎回見てるのだけど、
回を追う毎にどんどんグレードアップしてる。
 
MiChiとはちょうど一年くらい前、
まだデビュー前にイベントライブで出逢った。
今日は「あれから一年くらいになるんだね~」なんて話しながら
ビール片手にあの日のことを思い出してた。
 
デビュー前ということでまだ誰もMiChiを知らない状況で
彼女はとても堂々としていて、
洋楽アーティストのグルーヴ感を見事にJ-POPに落とし込んでた。
 
地元が近い+イギリスも近かったということもあり、
ライブの後には意気投合し、番組で待ってるから!と別れた。
 
しばらくして番組に遊びに来てくれて、
話を聞くうちにどんどんこのアーティストにハマッていった。
芯がとてもしっかりしてて、心がきれいだったから。
 
会うとバカな話ばっかりしてるから本人に言うのは恥ずかしいけど
いつも元気がなくなったり、ここぞってときは彼女の曲を聞いて
自分を取り戻してる。
 
こういうアーティストが世の中をよくしてくんだろうと
本気で思う。
 
11月18日にはワンマンライブ。
今からもうめちゃくちゃ楽しみ。