2009年10月21日水曜日

お誕生日でした!


昨日は26歳のバースデーでした♪
バースデーメッセージもたくさんいただき、
今までの人生でこんなにたくさんの人に「おめでとう」って
言われたことってなかったなぁ、と感動しきりの一日でした。
 
ほんとうにありがとうございました!!
 

もうすっかりファミリーになってるスマデリスタッフもありがとう!!
 

最近お弁当を作って持っていくことが多いわたし。
未だに高校の時のを使っていたのですが、
量が足りん!ということで弁当箱セットをもらいました~
 

オチケンさんからはクマのスピーカーを!
かわいい~
しかもちょうどスピーカーほしいなぁ・・と探していたところだったの。
先輩さすがです。
 

浮かれていたら、みんな「今日で終わりかぁ。今までお疲れさま~」と・・
違うから!!
それでも浮かれ続ける空木でした(笑)
 

リスナーの方からもお花を頂いたり、お手紙を頂いたり、
本当にうれしかったです!
 

試写会のMCを終えて、
夜戻るとびーじゃんの時のスタッフとケンさんからも!
覚えてくれていたことにまず大感動。
 

仲間内でもお祝いしてくれました。
 

あぁ、今年のバースデーは本当に幸せだった。
 
25歳はいっぱい笑える歳にしたいと思っていたけれど、
26歳はいっぱい周りの人を笑わせられる歳にしたいと思います。
 
これからもよろしくお願いします!