2009年10月12日月曜日

ゆずスペシャルトークライブ


ご報告が遅くなってしまったんですが
先週はセントレアでのゆずスペシャルトークライブ
本当にたくさんの方、来てくださいましてありがとうございました!
 
セントレアでの公開収録ということで
YUZU航空2009便にみなさんに搭乗いただき、
わたしは客室乗務員、ゆずのお2人は機長という設定でのお届けでした。
 
心理テストをやったり、と寄り道しつつのフライト。
ちょくちょく無理あるところもありましたが(笑)、
無事目的地まで着きました。
 
目的地はどこだったのか。
途中どんな景色が見えていたのか
そんな模様は18日(日)のサンデーナイトスペシャルで
放送されますのでぜひお聞きください♪
 
ゆずのお2人のアルバムへの愛情がじんわりと伝わってきます。
北川さんは途中目に涙を浮かべながら
語ってくださった部分もあって必聴です!