2009年10月25日日曜日

ワールドコラボフェスタと女子会


今週末は久屋大通公園でワールド・コラボ・フェスタ!
わたしはJICAのステージでMCをさせていただきました。
久々に腕を通すウガンダドレスにも心が弾みます。
 
ステージは庄野真代さん率いる国境なき楽団のライブと
トークライブという2本立て。
 
庄野さん、本当にステキな方でした。
とってもやわらかい物腰の話し方なのだけど、言葉にすごく力があった。
いろいろ見てきて、歌に言葉を込めて伝え続けてきた人の
伝え方はこんなにも説得力があるのかと、震えました。
 

会場ではルワンダ人の友人とも久々に会って、
おおはしゃぎでした!
 

夜は我が家で女子会♪
スマデリディレクターに、モーニングチャージスタッフに
レコード会社スタッフに、ネネさんも!
 

いやー、よく喋ったー。
前半はこんなにみんな元気だったのに・・
 

後半はみんなゴロン。
でも話は尽きません。
 
秋の夜長に女子トーク。
最高の充電時間です。