2011年3月3日木曜日

センス

何かを選ぶときに一番見ているのは「センス」かもしれない。

例えジャンルや好みが違っていても「センス」の良いものは
きゅんとしちゃう。
  


いつもセンスが良いなぁ、と思うお花屋さんは
大須にあるPEU CONNU
友人のお店OPENのお花をお願いしたら、
立て札も手作りでかなりかわいく作ってくれた☆
 


そのお花を持って向かった先は、
矢場町に今日OPENしたオーガニックキッチン陽菜(ひな)。
 
ごはんもお店もとってもセンスがいい。
 
オーガニックキッチン 陽菜
〒460-0011名古屋市中区大須4-1-12
地下鉄名城線「矢場町」4番出口より歩いて2分
052-243-7242
 
OPEN 11時~21時(オーダーストップ 20時)
CLOSE 月曜日 火曜日 新月

 


いつもお願いしているネイリストさんのセンスも好き。
今回はクジャクの羽を絵具で描いてもらってる。
 
natura.3.naturataの美容師fumiさんが
最近SUPURのHPでブログをOPENして、
それも素敵で、オシャレのモチベーションをもらってるんだー。
 
それから予防医学の観点から若い子たちにも
漢方を気軽に 生活に取り入れてほしい!と
薬膳酒、ハーブティのオンラインショップをOPENした友人も!
コチラ
 
ここで最近、わたしがハマッてるのが「びようにおいてぃ」。
シソの香りがとってもいいの。
ネーミングも彼のセンスが光ってます(笑)