2011年3月6日日曜日

サンクタム


これは本当にすごかった!!
今まで見た3D映画の中で、一番飛び出してきた作品。
普通3Dって言っても奥行きがあるというだけで、
遊園地の映画みたいな臨場感はなかなかないのだけど、
これは、もうUSJにいるのかと思った。
 
さすが、ジェームス・キャメロン監督。
 
上からの光のさし方とか、
水の中に入る時の水面の境界線の感じとか、
洞窟の中を進むときも撮り方が見事。
 
臨場感がありすぎて、最後の方息苦しかった・・。
 
そして何より映像がめちゃくちゃきれい!!
見たこともないような世界を見せてくれます。
 
この世界は絶対、映画館で体験してほしい!
公開4月22日と、ちょっと先なんですが、ぜひ。