2009年11月1日日曜日

久々のTOKYO!


今週末は久しぶりに東京に行ってました。
東京は外国人の方も多いのでハロウィンが本格的。
渋谷、六本木はこんな人がたくさん・・怖いわ(笑)
 

すごい!!渋谷にジャックスパロウ!!!
と感動していたら、恵比寿にも別のリアル・ジャックスパロウが・・
意外とジャックになるのはハードル高くないようです(笑)
 

電車の中も・・
 

スパイダーマン!!
 

もはや一種のアトラクションです。
 

久しぶりにJ-WAVEのレイチェルさんの家に泊まり、
土曜日は夜深い時間まで語りあってました。
楽しい話も、勉強になる話も。
会う度に、いろんなモチベーションが上がります。
 
日曜日は遅めに起きて、築地で寿司ブランチ。
 

この大きなネタが口の中でとろけるんです!!
これでお値段がお手頃なのだから・・
 

もちろん行列。
それにしても、よく食べました。
 

帰りは丸の内のあたりをブラブラ。
  
 
 
 
 

明日の番組でココで見つけたお店のお話もしたいと思ってます♪
 

さぁ、帰ろう!と駅に向かう途中。
落ち葉がクルクルと舞って近づいてきた。
  
風の形が見える瞬間。
透明人間が自分の存在をアピールしようと
服を着たみたい。
 
落ち葉がたくさん増えるこれからの季節は
風の形が見える季節でもあるんだなぁ。