2009年12月20日日曜日

クリスマスかくし芸大会


昨日はいつもの仲間と集まって、
クリスマスかくし芸大会でした!
ビーフシュチューは土鍋でどーんと。
 

フランス帰りのあさちゃんの作るドレッシングは絶品です。
 

さぁ、そしてかくし芸大会は本格的。
 
前座の学園天国が終わって
(これも結構クオリティ高いんですが・・)
いよいよスタート!
 

まずは二人のミニーちゃんによるフラダンスです。
 

途中からみんな集合でフラ教室に。
みんなバラバラですが(笑)
 

タッキー&翼。
真剣であればあるほど笑いを誘います。
 

サラ・ブライトマンならぬザラ・ブライトマン。
この本気っぷり!
 

そして、マイカは辛島美登里ディナーショー
「愛するということ」から始まり・・
  

さっとドレスを脱いであゆに。
「アリーナのみんな元気ー!?」の図。
 

さらに着替えて東京ラブストーリーのドラマ再現。
「ヒマラヤのてんぺんから電話したら迎えにきてくれる?」の
あのシーンです。もちろんリカもカンチも両方やります。
 

さぁ、そして急いで着替えて
 

最後はまた辛島美登里ディナーショーでシメ。
今度はサイレントイヴです。
 

「もう二度と二人のことを邪魔したりしない~」
 
ここまでをもちろん曲編集して一続きにしました(笑)
 

ラストは和田アキ子さんとサンタガール。
 
ではなかなか笑いがとれず、もうひと頑張りで
チーママとNO.1としていきなりのショートコント。
笑いには厳しいメンバーです。
 
最後は異様な光景になってました(笑)
 

それにしても楽しかった~。
今週が本番なのにもう私の中ではクリスマス
結構終わった感満載になってしまいました。
 
今夜はM1もうひと笑いと行きますか~