2009年12月14日月曜日

X'mas Square special LIVE


昨日はセントレアでX'mas Square special LIVEのMCでした!
マイカはマイタクロースになって一日盛り上げましたよん♪
 

最初のゲストは西野名菜ちゃん。
会うのはデビュー以来です。本当に明るくてステキな子!
一度会うとみんな「ナナちゃん良い子だよね~」って
言ってしまうのです。
 
ライブではダンスもさすが!!
めちゃめちゃかっこよかったです。
 

そして2組目はSong Riders。
よくこんなにイケメンばっかりそろったなぁ・・とホレボレ。
通りがかりのお客さんも口元がみんな
「カッコイイ」の形に動いてました(笑)
 
ライブも大盛り上がり。
じーんとくる恋愛の曲もあったかと思えば、
人生楽しもうゼ!というアップな曲もあり、
最後ステージ前はタオル振りながら、ライブハウス状態になってました。
 
そして今日からマイカの宅配便スタート!
月曜~水曜はこちらのモンシュシュとヒルトン名古屋の
クリスマス限定コラボケーキをお届けします♪
 

今日は知多郡へ行ってきました!
さぁて明日はどこに行くのか・・。
 
それにしても今年はよくサンタになるなぁ(笑)
 

夜はちょっと早く帰ってきたので、トマト煮込み作りました~。
先週は毎日ライブで遅かったのでなかなか自炊ができず・・。
やっぱり家ごはんっていいですね。体調が全然違う!
できるだけ作るようにしようと改めて思いました。
 
よーし、明日もがんばるぞ。