2009年6月28日日曜日

海物語


今週末は友人の実家に泊めてもらいながら
またまたサーフィンでした。
 

波に飲み込まれに行っていた先週に比べて
ようやく波に乗れるようになってきました。 
いや、乗れることもあるというのが正しい言い方かも(笑) 
 

 

  

 
このタイミングでこの場所に来た意味を痛いほど感じてた。
すべてのことには意味があるんだなぁ。
 

 
今日の海はなんだかやさしかった。
海を通して学ぶことが多くてびっくりしてる。
いろんなことはつながってる。
そして問題は必ず自分の中にある。
 
自分が変わらなくては、何も変わらない。
痛くても、辛くても。
 
今回もまたいろんなことを教えてもらった。
   
海にありがとう。
 

  

  

夜はみんなでBBQ!
おろししそ+焼肉のタレがイケることを発見した6月の終わり。
沖縄はもう梅雨明けだそうですね。