2009年6月17日水曜日

宮崎wedding


夜は友人の結婚式へ。
なんと待ち時間ではマンゴーシャーベットが。
これがまた本格的な濃厚マンゴーで感動。
 

新郎が大学時代のサークルの友人だったのだけど、
こんなに頼もしくてやさしい彼の姿は初めて見た。
  




ブーケ絶対とる!!と意気込むも結果は・・
  

ダメでした~
 

サークルの幹部大集合。
朝まで話し合ったり、泣くほど揉めたこともあったけど
今になるとそれこそが色濃くていい思い出。
みんな全然変わってないし。 
 

結婚式前の忙しい時期にも関わらず
「宮崎どこまわったらいい~?」というわたしの質問に
ていねいに答えてくれながら、最後には
「ごめんなぁ。一緒に周ってあげたいんやけど、
オレその日結婚式の準備せなあかんから・・」という一言まで出る
やさしい新郎。
「あいつのためなら!!」とみんな迷いなく駆けつけたのでした。
 

最後はちょっとキメて集合写真。
きちんとした服装もちょっとは様になるようになってきたわたしたちです。