2009年6月17日水曜日

鵜戸神宮


またまた一時間に一本のバスに乗り込み、
今度は鵜戸神宮へ。
 

右へ行けば近道、まっすぐ行けば旧道。
  

もちろん旧道でしょー!と張り切って行ったけど、
結構な道のりだった。
 

まだまだ登ります。
 

山を登り終えてもまだ着きません。
 

合っているのか不安になってきますが、一本道。
間違っているはずがない。
 

ようやく着きました。
海のこんなに近くにあるなんて。
 

運玉。
張り切って買ったはいいものの
最近結構充実しているので特に願いごとがない・・(笑)
 

でもまぁ、せっかくだからと小さい願いごとをひっそりとしながら投げる。
見事にみんな背中の丸に当たる。
  

帰りには日向夏ジュース。
 
あぁ、大満喫。
 
この旅は結構いろんなことを考えた旅だった。
一人旅が好きなのは自分との対話の時間がたくさんあるから。
いろんな答えが見つかった。
また一つ前へ進めそう。