2009年5月23日土曜日

マヤケイさん!


 
今週はスタジオにAnecanモデルのマヤケイさんこと
真山景子をお迎えしました!
 
中からキレイにってこういうことを言うんだ~と実感。
 
ウェイクボードをされてる真山さん、プライベートも全力投球。
 
「仕事に趣味に充実したい年頃。
 いろいろ迷うこともあるけれど、
 それでも仕事も遊びも一生懸命やっていきたい。
 どっちかじゃなく、どっちもほしい。」
 
という言葉が印象的でした。
 
そしてキレイになること、キレイであることに真剣で
それをとても楽しんでいた。
 
雑誌をめくれば、ステキな笑顔のモデルさんたち。
見るたび「こんな風にキレイになれたらなぁ・・」と思っていたけれど、
その外見は「こんな風に生きられたらなぁ・・」と憧れられる
彼女たちのマインドや生活スタイルが作り出していたんだと感じたのでした。