2009年5月9日土曜日

superfly!


久しぶりにしほちゃんが番組に遊びに来てくれました~!
  
同い年なんですが、
会うたびに勉強になることがたくさんあって
パワーをもらいまくっています。
   
今回も素敵なコトバをたくさんおみやげに残してくれたので
ここで少しおすそ分けです☆
    
「ぶち当たる壁ってたくさんある。
ぶつかっていろいろ次に進むステップが見えてきたり。
これでいいのかな、これでいいのかな、って
ちっちゃなきっかけを育てて積み重ねていくんですよね。
すごく手探りな作業。
  

今のわたしもそう。
合っているか合ってないのかなんてわからないけれど
でも絶対に無駄はないと信じて。
全力で生きることに、毎日を120%の力で日々を過ごすことに
すごく意味があるのかなって思うから。」

  
新曲、my best of my life
そんな想いがたっぷり詰まった1曲です。
5月13日リリース
  

 
今日も全力で!