2009年5月10日日曜日

earth day aichi


今週末はアースデイにどっぷりハマってました~
友だちが出たりで、結局2日間とも行ってしまった。
  





いろんな情報ももらい、
すっかり忘れてた映画の公開も始まってたことを教えてもらい、
さっそく行ってきました(ウォーダンス)。
1週間しかやらない映画だったのであぶないあぶない。
 
他にもあいち平和映画祭の前売り券ゲットできたり。
いい情報収集になりました。
 

夜はみんなでジンギスカンパーティ。
 

その後は友人のマンションの屋上で満月の下
 
キャンドルナイトやりました。
 

結構アツく地球について語りました。
それぞれのアースデイ(本来4月22日ですが・・)。
それぞれの満月の夜。