2009年5月23日土曜日

corteo


今週はスペシャルサポーターとして安めぐみさんをお迎えして
番組でもガッツリとご紹介しましたがコルテオ!
 
改めて・・最高でした。
 
技のすごさに圧倒されるというよりも、
舞台の世界観をじっくりと味わうというようなショー。
道具や衣装一つ一つもとてもかわいくて、
絵本の中に入り込んだかのようでした。
 
そう、絵本を「見ているよう」なのではなく、
「入り込んだかのよう」だったのです。
客席まで来てくれたり、
お客さんがショーのお手伝いするような演出もあったり。
 
ずーっと素敵な夢をみているような気持ちだった。
こういうのを子供のころからずっと見たかったような気がする。
夢、叶っちゃった。
 
ストーリーもちゃんとあるので、
そのあたりを踏まえて見るとまたおもしろさが倍増!
 
夢の世界ぜひ体感してきてください☆