2009年11月29日日曜日

大洗にも星はふるなり


監督:福田雄一
出演:山田孝之、山本裕典、佐藤二朗
 
これはもう最初から最後まで声を出して大爆笑の映画。
番組ディレクターは2回も見に行ったほど!
わたしの隣で見ていた人は、
スクリーンに向かってボソッとツッコミまで入れてました(笑) 
 
夏に海の家でバイトをしていたメンバーが
一緒に働いていたエリコから「イブにまた海の家で会いたいな」
というメールをもらい、イブに集結。
エリコが好きなのは自分だ!
だって自分はこんなことがあったんだから・・
とそれぞれ主張するメンバー。
 
ただ、その様子を再現して描いているのだけど、
それが本当におもしろい!!
ずーっとコントを見ているような感覚でした。
DVDが出たら絶対買おうと思っている映画です。
 
元気がないとき、
思いっきり笑いたいとき、
これはかなりオススメです!! 
 
現在公開中