2010年3月24日水曜日

女子力をあげようイタリアン


今日はスタッフのお家へお邪魔してきましたー♪
 

奥さまがお料理上手な方で、メニューもオシャレ!!
 

作り方を聞きまくってました。
 

スタッフが作ったパスタも食卓に並び、一同驚愕。
「えー!こんなの作れたの!?」
いつもと違うパパの一面に感動。
 

まだ小さいお子さんを代わる代わるだっこしながら、
最高のおもてなし。
こんな夫婦ほんとに憧れます。
 

すっかり感化されたわたしは
「わかった!4月から生まれ変わる!!」と宣言。
 
すかさず横から「どんな風に変わるの・・?」と
ディレクターじゅんちゃん。
 
「女らしくなる!!!」
その一言に一同「ハードル低っ!!」とズッコケでした。
 

家に帰ってきて、
ダニー・ハサウェイを棚から引っ張り出してプレーヤーにかけ、
アロマキャンドルに火を灯す。
 
・・分かりやす過ぎますけど、何か?笑。