2010年3月22日月曜日

meet the music live


昨日はテレビ塔の一階タワースクエアで行われた
MEET THE MUSIC LIVE with レミオロメン
パブリックリスニング、寒い中
たくさんの方、お越しいただきありがとうございました!!
 
名古屋の民放3局合同イベントということで
FM愛知から内藤聡さん
RADIO-iから上野規行さん
そしてZIPからはわたし、という3人でトークショーあり
抽選会ありという内容でした。
 
放送局の垣根を越えて繋がるというのはとても画期的で刺激的。
でもみんな局は違えど、ラジオが大好きな人が集まっているので
スタッフも含め初対面とは思えない馴染みよう。
お二人も本当にあったかい方で楽しかったです!
 

みんなで7時ちょうど小林克也さんの声を
耳をすませて一緒に外で聞くというのは
何だか日本で初めてラジオが放送された瞬間みたいでした(笑)
 
ライブは最新アルバム花鳥風月(大好き!!)からの曲が多く、
ストリングスが入りオリジナルアレンジがまた贅沢でした。
 
これからももっともっとラジオを好きになってもらえる仕組みを
作っていく一員になりたいと心から思った夜でした。