2010年4月24日土曜日

のんびり土曜日


久しぶりのぽかぽか陽気。
 
布団を干したらあんまり気持ちがよくって
「わたし自身も干しちゃおう!」と、
またまたベランダにビールと音楽を持ち出して
のんびり本を読んでました。

その後はお花屋さんで、
バジルとミニトマトも買ってきてプランターに植える。
お花ばかりで食べられるものが少なかった
我が家ですが、今年から食べられるものも増やしていこうかと!
 

そして、たまたまぶらっと寄ったお店でラックが半額になってて!
収納を困っていたのでそのまま買ってきちゃいました。
ワインのコーナーにお茶のコーナーに・・ 
 

海のコーナーまで出来ちゃいました。
 
写真集はサーフカメラマン佐藤傳次郎さんのもの。
DVD「ALOHA WAVES」も好きでよく部屋で流しているのだけど、
これは本当に「ヤバイ!!!」。
 
見ているだけでめちゃくちゃ気持ちいい。
テレビの前から動けなくなります。
 
どんな良いものでも、それを好きだと思う人と
嫌いだと思う人の両方が絶対にいると思う。
何かに対して正しいと思う人がいれば、
一方で間違ってると思う人が存在すると思う。
 
だけど傳次郎さんの撮る波を見てると、
美しいものを嫌いな人はいないんじゃないかと思えるのです。
 
ハワイ在住の佐藤傳次郎さん、来週来日するのだけど、
なんと来週火曜日に番組内で
インタビューさせて頂けることになりました!!
本気で感動。
めちゃくちゃうれしい。
 
火曜日の10時35分ころ~Delicious Eyeのコーナーご期待ください。
そして、イベントもあります!
ばっちり前売りも買ってスタンバイOK。本気で楽しみ!