2010年4月25日日曜日

RHYMESTERライブ


めちゃくちゃかっこよかったです!!!
もう別格。
 
さすがの風格。
そしてK.U.F.U.
 
いろんな要素を含んでるから次どんな展開でくるのか
ずーっとワクワクしてて、自然と体は動いて
MCでは大笑いして、大人の色気もあって、最後は熱く泣きそうになって。
力の抜け具合も、入り具合も、そのすべてが絶妙のバランスで入ってた。
 
かっこいい大人ってほんとにこういう人たちだと思う。
遊びがこんなに様になる。
すごいセンス。
 
シーンを作ってきた3人。
今日のライブを観てて、今、「世代を繋ぐ」ということを
始めようとしているのかもしれない、と思った。
 
実はMummy-Dさんは私が人生4組目に
インタビューで迎えたアーティスト(マボロシとして)。
終演後、久しぶりにお会いして、当時の話になった。
 
「いじり倒したよね~」と笑うDさんに感謝の気持ちでいっぱいだった。
すごく不安で、素人喋りのわたしを見事にナビゲートしてくれて、
わたしのキャラまで引き出してくれて。
今でもわたしの財産です。
  
「あの頃よりは成長してマシになってると思うので
またぜひいらしてください!」と言うと、隣で宇多丸さんが
「大丈夫!俺ら、朝仕様いけるから!!
男たちがいやらしい気持ちを引きずってる時間帯でしょ?」と(笑)
 
本気でお待ちしています!