2009年9月25日金曜日

BAGDAD CAFE THE trenchtown ライブ


いつもはライブから帰ったら
「あー、楽しかったぁ」とそのままざぶんとお風呂に入り
「明日OAで話そーっと」とそのまま布団へばたん・・なんですが、
今日は、そのお風呂の前に急いでこのパソコンに向かっています!!
 
もうこの思いを、この興奮を早く伝えたい!ただその一心で。
 
今夜わたしをここまで興奮させたのは
BAGDAD CAFE THE trenchtownのライブ!!
 
本当にもうめちゃめちゃよかった。
 
音楽にも演出にもMCにも全てにセンスがあるし、
何よりものすごく踊らせてくれました。
もう自分がどこにいるのかわからなくなるくらい。
 
野外フェスに来ているみたいだった。
 
金曜の夜というタイミングもあり、もう完全な現実逃避でした(笑)
毎週金曜の夜に味わいたいくらい。
終わっていくのが本当に惜しかった!
 
BAGDAD CAFE THE trenchtownのライブ、
実は初体験だったんですが、
絶対にチケット代の何十倍もの満足感が得られるので
次回、名古屋でライブある際にはぜひ!
 
今もアルバム聞きながらこれを書いているんですが、
あぁぁ戻りたい!!!
後をひきまくるライブです。
 
ほんとに気持ちよかったー