2009年9月9日水曜日

本日休業中なり


今週インフルエンザにかかってしまい、
番組を1週間おやすみしています。。
 
たくさんの方にご迷惑をかけてしまって
本当にすみません。
   
 
こんなに本格的に病気になるのはかなり久しぶりで
一日中布団に入って、
みんな今頃どうしてるかなぁ・・なんて考えるのは、
小学生の頃に学校を休んで寝ていたあの頃の感覚と
ちっとも変わらないです。
 
ただ、あの頃は自分ばっかりかわいそうな気がしてたけど
今は、みんなに迷惑をかけてしまって申し訳ない・・
もう本当にそればっかり。
 
たくさんお見舞いメールをいただく中で、
占い師をやってる友人からは
「気ばかり急いで自然のリズムや調和を後回しにしてるときは
一旦停止しないと神様から切符切られるんよ~」と。
 
誰にも会えず、自分と向き合うしかないこういうときは
ほんとうにいろんな学びがあります。
 
与えられた一週間をちゃんと来週につなげていけるようにしよう。